TOP > サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトについて

名古屋市立大学大学院経済学研究科附属経済研究所ウェブサイト(以下「本サイト」)は、名古屋市立大学大学院経済学研究科附属経済研究所(以下「本研究所」)が運営しています。
閲覧の際には下記事項をご了承ください。

本研究所はウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。最新の内容をご確認ください。

著作権について

本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、本研究所または各コンテンツの著作権者が保有しています。本サイトのコンテンツは、法律に定められる場合、本研究所あるいはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・転載・転送・加工、その他これらに類する行為の対象とすることはできません。

本サイトに掲載されているコンテンツを、著作権法第32条に規定される範囲で引用する際には、引用元として以下に記している本サイトの名称とURLを明記してください。

名古屋市立大学大学院経済学研究科附属経済研究所
http://www.econ.nagoya-cu.ac.jp/~kenkyujo/

リンクについて

リンク切れを考慮し、基本的には本サイトの「入り口ページ(http://www.econ.nagoya-cu.ac.jp/~kenkyujo/)」でお願いいたしますが、イベントのお知らせなどは、直接リンクしていただいて結構です。

また、本研究所の許諾等は必要ありません。

但し、本サイト内コンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

本研究所は本サイト内コンテンツに関して十分に検討・確認を行なっておりますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの問題・損害・損失が発生した場合、本研究所は一切の責任を負いません。

また当サイトからリンクするサイト等は、そのサイトに記載されている連絡先までお問い合わせください。

閲覧環境について

本サイトの閲覧には、以下のブラウザを推奨します。

Microsoft Internet Explorer 6.0以降,Mozilla Firefox 2以降

本サイトは一部を除き、CSS Level 2に準拠して作成されていますので、推奨するブラウザ以外でもCSS Level 2の仕様を満たすものであればご利用可能です。

基本フォントサイズをCSSにて「11ポイント」と固定しております。変更につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。

必要なビューア

本サイト内コンテンツでは、一部下記ビューアを必要とする場合がありますのでご了承ください。
インストール方法また諸トラブルについては、配布先サイトにお問い合わせください。