経済学部の皆さんへ(5/1 時間割修正)

新年度の履修登録、時間割等について連絡します。

5月1日現在の時間割を公開しています
 ・2020学部時間割(5月1日更新の情報です)

――――――――
新型コロナウイルス感染症の拡大を受けまして、授業開始日を令和2年4月22日(水)に延期することとなりました。

また、新年度の履修登録、時間割につきましても例年とは異なる対応が必要となります。 とくに教室の収容人数の理由で、登録者多数が予想される講義は抽選となりますので、登録ミスがないよう下記の「学部履修登録についての注意事項」をよく読んでください。

よくある質問をまとめた学部教務情報Q&Aを公開しましたので、質問をする前に確認してみてください。

 ・学部教務情報Q&A集と問い合わせフォームはこちら

 ・学部履修登録についての注意事項(4月7日更新の情報です)

なお、新入生の皆さんはこちらをごらんください。新入生オリエンテーションについての情報を掲載しております。

【公開情報】

・履修要項 ※2年生以上への冊子での配布はありません(5分割しています)  ※4月2日公開
  表紙~学事日程(約2MB)
  2020年度入学者用学科課程表・履修要領(約1.1MB)
  2019-17年度入学者用学科課程表・履修要領(約1.1MB)
  2016年度入学者用学科課程表・履修要領,試験,留学(約1.8MB)
  卒論,履修規定(約1.8MB)

令和2年度学事日程  ※4月2日公開

※公開は本ウェブサイトを基本としますが、一部、学務情報システムのみでのご案内となるものもありますのでご了承ください。

学部教務委員会・山の畑事務室


Comments are closed.