名古屋市立大学経済学会会費納入について

研究員の皆様

重要なお知らせ

平成29年度より、経済学部棟の情報処理教室及びデータ分析室のPCを利用することができるようになりました。PCにあるデータベースも利用できるようになりましたので、研究にて活用ください。研究員はこの利用料として年間で16,000円をご負担いただく必要がありますので、ご承知おきください。
なお、振込は経済学会費と合算して振込をしていただきますようにお願いいたします。
(平成29年度学会費+データベース等利用料16,000円の合計20,000円)

 

名古屋市立大学経済学会会費納入について、名古屋市立大学経済学会よりご連絡申し上げます。

名古屋市立大学経済学会の機関誌『オイコノミカ』は、経済学・経営学およびこれらに関連する諸科学の発展に寄与することを目的として、経済学部創設と同時に発刊された学術研究雑誌です。『オイコノミカ』は、本学大学院経済学研究科教員を中心に執筆され、また広く一般から優秀な論文を求める等の努力が重ねられた結果、現在内外の高い評価を得るにいたっています。『オイコノミカ』は、皆さんの研究にも直接間接に役立つものと存じます。

本経済学会では『オイコノミカ』発刊、学術講演会・研究会開催等を行っていますが、これらの活動は本学会会員からの会費によって支えられております。今回本学研究員となられる皆さんは本学会の会員となることにより本学会の財政に寄与されることになります。

平成29年度学会費  4,000円

を必ず研究員願い手続きの前に 下記の要領でお支払い下さい。

『オイコノミカ』は、各号発刊の際に郵送します。

振込先:郵便振替  00860-4-35032
名古屋市立大学経済学会
467-8501 名古屋市瑞穂区瑞穂町山の畑1

研究員のページに戻る